福島県歯科医師会

公益社団法人 福島県歯科医師会 歯科医療従事者無料職業紹介所では、
求職者(歯科医療従事者)を求人者(歯科診療所等)に無料で紹介しています。
業務運営要綱
福島県歯科医師会

ご利用ガイド

ご利用方法について

  1. 当サイトをご利用になる前に「業務運営要綱」を最初に必ずお読みください
  2. 初めてご利用される方はご相談ください。直接来所いただくことが可能であれば、詳しくご説明させていただきます。また、メールでのお問い合わせ・ご相談を受け付けしております。どなた様も最初に当所へのご登録を行っていただいております。
  3. 本サイトにおける情報は、営利・非営利にかかわらず、一切の複製・配付・転用・転載・就職活動以外の目的に使用するなどの流用を禁止いたします。
  4. 雇用に関する両者のトラブルについては、本会は一切関知しませんので、ご承知おきください。

歯科求人をお探しの方

  1. 求職のお申し込みは「歯科医院で働きたい方へ」をご覧ください。
  2. 「求人情報検索」より、ご希望の職種・雇用形態・地域を選択してください。
  3. 希望する医療機関が見つかりましたら、当所担当者まで連絡ください。
  4. 情報掲載後に、採用内定などで求人受付終了となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

スタッフを募集される方

  1. 「求人登録方法」から、求人情報と歯科医院情報をご登録ください。
  2. その求人票を元に、当所が求人情報を当サイトに掲載いたします。
  3. 就職を希望する方からの申込みがあった場合、当所よりご連絡します。
  4. 採用結果を必ず当所へ連絡してください。
  5. 求人情報の内容に変更等がございましたら速やかに当所へご連絡ください。

求職求人のフロー

求職求人のフロー

問い合わせ 問い合わせ

◇ 福島県歯科医師会
歯科医療従事者無料職業紹介所

〒960-8105
福島県福島市仲間町6-6

TEL:024-523-3310

FAX:024-524-1323

E-MAIL:info@fda-online.or.jp