福島県歯科医師会

公益社団法人 福島県歯科医師会 歯科医療従事者無料職業紹介所では、
求職者(歯科医療従事者)を求人者(歯科診療所等)に無料で紹介しています。
業務運営要綱
福島県歯科医師会

無料職業紹介所のご案内

地域歯科医療を支える人に

歯科に関わる職種に就きたいと思っているあなたの才能を活かしてください。
福島県歯科医師会では、あなたのやる気を活かせる職場を紹介したいと考えています。

無料職業紹介所について

当サイトは公益社団法人福島県歯科医師会が運営する無料職業紹介所のウェブサイトです。
平成8年に当時の労働大臣より職業安定法第33条第1項の許可を受け、福島県における歯科医療従事者(歯科医師、歯科技工士、歯科衛生士、歯科助手)に関する求人・求職の紹介業務を無料で行っています。
事業所番号:07-01-ム-0006

よくあるご質問

無料職業紹介所では、どんな職種を取り扱っているのですか?
無料職業紹介所は、歯科医師、歯科助手等の職種を含む 全ての歯科医療従事者 が対象です。
無料職業紹介所では、どのような業務を行っているのですか?
求職者(歯科医療従事者)を求人者に無料で紹介しています。
誰でも無料職業紹介所を利用できるのでしょうか?
(歯科医療従事者の求人・求職(パート可)を希望される方であれば、)どなたでも利用できます。
どのようにしたら無料職業紹介所を利用できますか?
申込み用紙(求人票・求職票)は各ページより求人・求職票をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、福島県歯科医師会無料職業紹介所までお申込みください。(郵送またはFAX、メールでも結構です。)
求人掲載の期限はありますか?
原則、掲載から三ヶ月とさせていただきますが、お申し出により延長が可能です。

問い合わせ 問い合わせ

◇ 福島県歯科医師会
歯科医療従事者無料職業紹介所

〒960-8105
福島県福島市仲間町6-6

TEL:024-523-3310

FAX:024-524-1323

E-MAIL:info@fda-online.or.jp